忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
K沢邸 (mobile)
>女3人でK沢邸におじゃましてきた
私以外の3人はPSPでディシディア
私はひぐらし漫画読んでました
なんだこの過ごし方は
自由ですね

久しぶりにアイスを食べたよー
食べたかったから買ってった
MOU
バニラとメイプル
うまうまーヾ(≧∇≦*)ゝ






帰る途中でいきなり思い立ったんだ


K沢がKAITOを手に入れたらさ、
男マスター(眼鏡・文科系)だなって

本屋で働くマスターK沢
眼鏡・文科系・ツンデレ・甘いもの好き・猫好き・都内マンション8階住み
(※K沢氏の素敵な所を都合よくピックアップしました。(笑))

KAITOと一緒にアイス食べればいいじゃないか
そしたらわたし
手土産はいつもアイスにする


…萌えるな…。


彼だったらKAITOと面白い話をする動画作ってくれるなって
きっとKAITOにはツンデレになるだろうって
KAITOはK沢がマスターなら可愛いへたれっこになるんじゃないかなって

K沢は悪魔使いを譲歩してボカロマスターになればいいんじゃないかなって…。


身内萌えとか、余裕ですが、なにか。(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
あら??
by ミゾグチ 2009.02.26 Thu 01:57 EDIT RES

――素敵ですね(笑)

ミゾグチさん
by さそー 2009.04.10 Fri 22:02 EDIT RES
ありがとうございます(笑)
素敵な仲間です

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH