忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
都庁に行ってきました (mobile)
魔 階 ト チ ョ ウ の 方 に 。(笑)

何故か誰もいなかった。
プレイヤーすらいなかった。
音楽がやたら静かで怖い。(笑)
しかしこの破壊されたトウキョウ、すごい萌える…。
道路がちょっと残ってたりね。

今トウキョウは謎の降灰と地震、赤い空、電子機器に走るノイズで非常に世紀末です。

イチガヤは昔からラストダンジョンみたいだったけど、かなるヤバい雰囲気になってきたぞ(笑)
核で完全に荒野です。

久しぶりにメガテンIMAGINEをやりましたという話。



うちらいつもメガテン妄想して遊んでるんですが(笑)、
さそーさんのシナリオは
コ〇ーンタワーの下のEGG爆発→気付いたら体のどこかにアートマついてて悪魔化
もしくは
ある日家に帰ろうとしたら警察に拉致→気付いたら居た牢屋の中で、車椅子の男に遭遇「君も連れてこられたんだね…」→COMP(悪魔召喚プログラム)入手
どのみち序盤はK沢邸(アジト)に集合してパーティーを組みます[TMAセブンズ]。(名前がダサいのはデフォルトです)

ゴミステーションでCOMPを拾ったり
パソコンに悪魔召喚プログラム届いてたり
兄弟にCOMP貰ったり
身近なものが悪魔化して仲魔になってくれたり
みんなどこかでいろいろあって集合するんですね

私の悪魔は機人KAITO(氷属性)でお願いします(笑)

そのためにはやっぱり自分が悪魔化しちゃだめじゃん!(笑)


…生肉食ったり飢えたり我を失ったりお腹壊したり大変だからやっぱり悪魔使いのほうでいいかもしれないな。
外れ引いたら最悪だしなww
スライムとか絶対イヤですw


DDSATな自分らとか
メガテンな自分らとか
ガンパレな自分らとか
語るし絵に描いてよく遊びます(笑)
とりあえずアトラス的な展開になったら、新宿をホームにしている私たちは高確率で巻き込まれるので、結束して生きのびようね


にしてもコクーンタワーの出現には驚いたよ…。
突如として現れたあの外観の高層ビル、しかも名前がコクーンタワー。しかも学校。なんの研究施設かと。そこのダンジョンのボスは誰ですかと。
ほんといろんな意味で感動したww
発見したときには、おい…東京崩壊フラグだぞ…!とみんなにメールしたものですww

やたらと語り長いよ!(笑)
無駄話すぎる(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH