忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
衣装買ってきたっ (mobile)
ちょっと女の子っぽいかなー
でもブラウスがフリルブラウスじゃなくて、かっちり系になったから大丈夫かなー
っか思いながら
普通に可愛かったので!!!いい!!!
後からまた使う
やっぱりかわいい!好き!

まだ御披露目できないのが残念ですがっ

昨日、買うならこれっ…!と思って、お店の方にもすごく相談にのってもらって、
でもまた来ますって店を出た。
今日行ったらまたその方がいらしたから、話が早かったw
「休憩中とかですか?昨日に比べると凄く軽装なので」と言われましたがビンゴでしたw
すっごい薄いメイクで財布と携帯だけ持ってお店に行ったんだな。笑。
昨日はリン衣装レン衣装、靴、メイク道具、K沢の誕プレを入れたでかい鞄を持って行ってしまったのでwww

ってか
すっごい今更思い出したんだけど
話きいてもらったお姉さん
リリロライブでアルゴンキンとコラボ?したときに来てくださったお姉さんじゃないかしら
池袋から、移動されたのかしら…?わかんないけど!
今度機会があったら訊いてみよう。



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH