忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
癒された……(*u_u) (mobile)
久しぶりにお金を触る業務をしました。
リリロは受け渡しだけだし。
本当に計算ができないわたし(*_*)
十円単位の細かいのとか 無理無理(ちょ…)

やー足が疲れた!爪先というか…。靴が…!
日頃爪先がまるい靴ばかりだからなぁ。

疲れても美輪さまの歌声が聞こえるから…!!
楽屋前も通りました……きゃああ100m先にいらっしゃるのかしら!!ドキドキ。
そしてめちゃくちゃスーツの似合わないわたくし。(笑)
とても役にたたないわたくし……。
適当にやってるんじゃないんだ!本当に出来ないんだ!!(余計悪いわ…!)

靴がちょっときついので、着圧ソックスを履いてるのですが
靴を履いても脱いでも締め付けられるので若干つらい!!
次は靴やブラウスは持っていきます…(>_<)

そしてなぜか手が震え続けています…コーヒー飲んだから~!?


今回のパンフレット素敵すぎですよ。
夏のバラ園のような。白い薔薇の花束を持って微笑む美輪さま……!!
ほしいなぁ…ほしいなぁ……!!
買いたいですって言ってもいいのかなぁ…!
あと、「強く生きるために」が欲しいです。
美輪さま本に囲まれて仕事……幸せ…!
また頑張ります
そして美輪さまのオフィシャル携帯サイトが11月OPENだよ~

美輪明宏麗人だより
http://miwaclub.jp

ちなみに無料です!
美輪さまはファンクラブも無料ですし、全然儲け主義じゃないのがまた魅力のひとつなのです。
まあ、本オープンに伴って有料化しようともわたくしは登録しますが
待ち受けも美輪さまにしよっと。
ごめんねスーパーマン!!
愛の賛歌も聴こえたよよょ。
泣きはしなかったが皮膚がピリピリした。

疲れたけど大満足。





PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH