忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日はリリロのオフ会。 (mobile)
あっという間だったなあ…!
みんなに会えてよかった…!

昨日沢山いわれたことば
「相変わらず●●だね!」
「ソウさんは?」
「舞台まだやってるの?」
「いつか撮影会に参加するからね!」

みんなも変わりなく相変わらずおしゃれで眼福でございました(*´∀`*)
ちなみにソウくんは間に合いませんでした(>_<)
舞台はいまちょっとおやすみちゅうですが、来年ショートムービーが公開になるようです!
撮影会どうぞどうぞいつでもお待ちしておりますー(*´Д`)
質問頂きましたが、全然コンデジで大丈夫ですよ!
女の子は一緒に撮影できる時間があります!


画像はプレゼント交換で頂いたカエルのお風呂で遊べるやつと入浴剤、
頂いたクッキーとイラスト、
チェリーボンボンと写真です!
写真恥ずかしいから伏せちゃった…でもありがとう!

うおおお たいっとおおお!!!!
たいかわいいよたい
帰りはすごい雨でしたが、この帯人を守ることを最優先にして帰りましたw
ラミネート加工するお
ハァハァ(*´Д`)

カイトも帯人もまいしてう…


締めが酷くてすみませんwww

そしてカイトが好きすぎて、秋にカイトカフェをやるつもりです。
影くんも参加してくれるって(*´∀`*)きゃはー
まだ詳細は決まってないのでアレですが、決まったらまた告知させて頂きます!
多分10月ですが!是非!

皆さんと会える機会を沢山作りたいな(*´∀`*)

ちなみに、今月7月30日(土)、レイヤーズパラダイスでリンレン合わせをしてきます!通常リンちゃんを専門のときのお友達と!
腹筋やる…!(笑)
参加される方は是非探してくださいね!
ちなみにコス参加じゃなければ入場無料だった気がする。

定例撮影会7月24日(お誕生日!)は、現在参加者4名です!あと2人で締め切りますー!

告知もりもりになってしまってすみません!
皆さんと沢山お会いできますよーに(*´∀`*)



PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
そっか^^
by じゅんいち 2010.07.11 Sun 02:01 EDIT RES
久々に、みんなにあえて、
たのしかったようだ^^

24日よろしくね!

無題
by ゆかり 2010.07.11 Sun 20:36 EDIT RES
意外な形で帯人が!!(笑)
あの大雨の中、守っていただけて有り難うございます(´`*)
嫁に出したかいがありましたvv

久々にお会いできて嬉しかったです♪
お菓子とイラストを渡したときの良いリアクションも健在で安心しました(笑)

また次の機会を楽しみにしてます(≧∇≦)

無題
by たえ 2010.07.24 Sat 01:21 EDIT RES
お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵な1年をお過ごし下さいね(*^^*)
先日は会えて本当に嬉しかったです。元気な姿が見れて本当に良かった(*^^*)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH