忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
安東さんと (mobile)
今日は安東さんと仲良ししたー
わたしが懐いてっただけですがw
くっついてないとだめ!
…なのは今に始まったわけでもないのですが、
今は特に無理だー。
みんな知ってますよねわたしがくっついてくるうざい子だって(笑)
拠り所が欲しいのか…精神的に弱いのが顕著に現れますw
人間に触っていたい。
大人なのにわたしw

そんなわけで安東さんにべたべたしてたらご飯に誘って貰えたよー
がっつりご飯はせずにスタバでお茶。
ケーキ美味しかったです


あーっっ
あと稽古5回とか!!!!!
衣装合わせ今週だとか!!!!
頑張るッ!!!


……あ、撮影会は15(土)を予定しています。宜しくお願いします!



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH