忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
只今ジム。 (mobile)
今日は久しぶりにジム!
先週行けなかったから…
恐怖…増えてる……わりと頑張ってたのに…!
一時期結構落ちたのに元通りどころか太ったとかさ…まじ悲しいわ。
おしゃれ漫画でも読んでモチベーション上げっかなー
やっぱ矢沢あいでしょうかね?

久しく華奢だとか言われてません。
嗚呼…かといって今言われたら、キレますけど。
B型の人はおだてに弱いがお世辞にムカつくようです。良いとこ誉められるのは嬉しいが嘘は腹立たしい。
(それは世間的にはそんなことなくても、自分の中で許せなかったら爆発します。)
(キレられたほうはしらねぇよ!って感じですよね…誉めたつもりなのに。笑)
(まあ、口に出したりはしませんが。内心「ふざけんなー!」ってなってます。口には出しませんが。顔には出てるかもしれません。)

わりと有名な「B型によるB型のためのB型講座」http://grabby.web.infoseek.co.jp/i/v1/map.html
を見てると、わたくしものすごくB型らしいなあって思います(笑)
コンテンツの「B型の詩」はものすごく秀越だと思う。
が、私は15と16は当てはまらないなぁ。
生まれ変わってもB型になりたいとは思わん!Aになりたい。Aが好きだ!
「B型の認識」もスゴいしっくりくる~。(笑)

や、うん、でも、きっとまわりを振り回しているのだろうなぁと思いながらも、
B型はいいですよ?隠し事しないし。だだもれなだけですが(笑)。
気に入ったらとことん尽くすし。怒っても悲しんでもすぐ忘れるし。ただ、侮辱されると一生忘れませんが。

きっと線引きが微妙なのね。
おだてに弱いがお世辞はムカつくとか
怒りも悲しみも次の日には忘れてるけど、侮辱されたら一生忘れない…とか…
そういう線引きが難しいから付き合いづらいと思うんじゃないか?


ハイペースでマイペースなわたくしは、思ったら即実行です。
「明後日遊ぶって言ったが明日でもいい?」ってメールしました。
ごめん。(笑)
そんな人に、いいよ、むしろ泊まりでも。と言ってくれる天使ちゃんでよかった。
思い込んだら一直線。鶏の笹身と野菜ばかり食べてます。
でも食品を選べない状況になったら普通に食べます。途中で放り出しても全然平気。(おまえ…)
書き出していて自分ながらにどうかと思いました。

そして写メに絶望しました。
なんだこの輪郭。丸すぎ。
あたいがんばるわ。




PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
そんな
by 侑子 2008.03.22 Sat 00:10 EDIT RES
私もB型人間です(笑)

Bって何故か同じ匂いを嗅ぎ付けちゃうんだよねぇ

侑子さん
by さそー 2008.03.24 Mon 22:13 EDIT RES
B型ってなんで悪く言われるんですかねー!B型いいのに。
同じ血液型のひとってすぐわかりますよね(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH