忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今年初めて仕事を休んだ。 (mobile)

胃が痛くて立っていられなくなった。


うわんこんな時期に体調崩すなんて!
本当にわたしは健康人間なので悔しいです。
昨日夜間で病院に行き、診察してもらいました。
レントゲンも。
更衣室に「放射線」て書いてあってやめてくださいwwwと思いましたwwwX線て書いて!こわいwww
寝て撮るレントゲンはなんかわくてかするよね!天井でわたしの体をスキャンする機械が動いたり、寝ている台があがったりするの。
終わってから点滴をしたのですが
しくじられる
いつもはもりもりしているわたしの血管が揃って萎縮しております。
自分の顔色大変なことになっていたかと。

看護婦さん「チクッとしますよー」
わたし(いてぇ!針長ぇ!)
看護婦「あれ…あれれ…」
わたし(こわいwww何www)
看護婦「あ、これは酷い^^」
わたし(な、なんだってー!)

目をあけたらベッドが血まみれでした\(^o^)/
なんか採血してから点滴に移行したため接続部が外れたらしい。たぶん。
これは酷い^^って看護婦さんに言われたのは初めてでしたwww
点滴慣れしてないからか、トラブル後だからか、右腕の筋肉が完全に強張っている。痛い痛い。筋肉痛になりそう。
40分くらいやって終了しましたが、胃よりもはや腕が痛いwww

採血した結果、わたしはヘモグロビンが小さいらしく血が薄いんだと言われました
前にも言われたけど食生活のせいかと思ってた。
今相当いい食生活だからなおったと思ってたのにー
鉄欠乏性貧血症だとー
レバーとほうれん草食べたらいいですか?

あとレントゲンしたらちょっと便秘気味だねって薬をくれました



胃薬を くれ



昨日は貰えなかったので、今日もう一回病院にいって貰ってきました…。
これらがないとわたしはやっていけない!
朝また調子悪かったけど少しよくなりました。
わたしは胃やのどをよく悪くするので、ママンがスフレを買ってきてくれた。
ふわふわで溶けるので胃や喉に刺激が少ないです。すてきなたべものです(笑)


明日からまた元気になる!



PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
大丈夫(∋_∈)
by じゅんいち 2009.12.18 Fri 20:00 EDIT RES
なんか、おとなしいって思ってましたら、そんな事になってましたか?
心配です…。

やはり、ストレスかなぁ。

無理しないでくれぇい…。

お大事に!

お大事に
by りっぴ 2009.12.18 Fri 22:02 EDIT RES
してください!
自分もここ数年寒くなると胃炎になってますが…

ゆっくり休んでくださいね。

無題
by あゆむ 2009.12.19 Sat 23:09 EDIT RES
来月にやわらかくて甘いものを
お土産に持ってくね!

生キャラメルが食べたいなら半分払えよ
400円だ。いいな(・べ・)なんてちゃんと買ってあげるからさ!6

そんな私は頭痛薬すら買った事がなく
こないだドラッグストアの頭痛薬コーナーで
未知との遭遇をしてました。友達から一粒もらったのでことなき。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH