忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一日カフェのおしらせ (mobile)

来月11月6日に、秋葉原で1日限定のカイトカフェ!
2010年11月6日
秋葉原(末広町)カフェ・トリオンプにて、1日かぎりのカイトカフェ!
VOCALOIDカイト(+亜種)が「おかえりなさい、マスター!」とお出迎えします!
手作りケーキ、お絵かきオムライスあり!

★詳細はこちらから★
http://lyze.jp/kaitocafe/



キッチンには影くんもいます!(うろたんだーです。笑。)
カイト×4と、カイコ×2、アカイト帯人の全4キャラ8人でお出迎え致します(*´∀`*)

是非是非おかえりなさいってお迎えさせてくださいね!
オフ会に、アフターに、どうぞご利用くださいませ!
店内はカイト(ボカロ)好きな人でいっぱいですので、存分に荒ぶっ……楽しんでくださればと思います!

行くよーって方はコメントに書いて下さると嬉しいです!
行くよコメントしていただけると、先走って自分がお嬢さん方旦那様方が来てくれる!って盛り上がるだけですが!(笑)
志気もあがりますっ!

マスターのご帰宅をお待ちしておりますっ(*´□ω・`)















………っていうかみんなに会いたい…!


まじで会いたい。
一年早すぎる!全然記憶も鮮やか。
オフ会で会えなかった子にもあいたいしまたオムライス描きたいし、みんなの顔見たいなあ。
僕のたからもの達は元気なのかな。

赤いリボンはしてないけど、またみんなにお給仕したいのです(*´v`*)



PR
by 城之碕リアンComments(1)
Comments
無題
by ゆかり 2010.10.09 Sat 16:07 EDIT RES
お久しぶりです★
待ちに待ってました!KAITOカフェ告知(´∀`*)
キャラも沢山で凄い豪華ですね

勿論遊びにいきますよ!
一年は早かったけど、リアンさんに会えない一年は長すぎますっ(>_<)
赤リボンが無いのも、ちょっと寂しい気がしますが…久々にお会いできるのが楽しみですっ(≧∇≦)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH