忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
マジスパにいこうよー (mobile)

「KAITOの歌(※なおとさん)を聴きながらカレー食おうぜ!」
てわけで

下北沢のマジックスパイスに影くんと行ってきました(笑)


場所はスズナリの近くでした。
スパイス匂いがすごい?店内はアジアンな音楽が流れてました。
一番奥の席にしてもらい、はしゃぐ準備もできました。
そんなときに



いますーぐー
マージースーパーにーーいこうよー




キタ――(゜∀゜*)―――



いきなりのマジスパイダーに撃沈しました
顔が…あげられない……!
ニヤニヤ ニヤニヤ
いきなりテンションやばいのな!

なんとかカレーを決めて注文をしました。

覚醒<瞑想<悶絶<涅槃<極楽<天空<虚空
という辛さ基準なのですが
影くんは覚醒、わたくしは瞑想にしました。
本当は悶絶でもよかったんだが名前が怖くてやめた(笑)

最初は喉が痛くて死にそうになりましたが
慣れた!完全に途中から慣れた
次回は間違いなく、悶絶にします。
私はチキンカレーにしたんですが、肉…でか…っ!(笑)


虚空戦隊マジスパイダーは30分に一回ながれるようです
食べてる途中でも一回流れてニヤニヤした。あぶねぇ
はしゃぎすぎる私たちにもおねえさんたちは優しかった(笑)

影くんと、次は3人で行って、虚空ひとつと覚醒2つにしてチャレンジしようぜって話をしました。
辛いもの好きさん募集。(笑)


あと帰りに新宿でゲーセンいったよ
悪魔城ドラキュラのガンゲー なんと 銃じゃなくて鞭だった
かっけええぇぇ
とりあえずやってみた
難しいいぃぃ
今回はお試しだったけど次回はクリアしようね☆
1面のボス途中で終わりましたが既に腕がだるくなっていました。
しかし面白かった
となりにあった4人で協力してできるガンゲーも面白そうでした。


楽しかったー(笑)
カレーが一番楽しかった(笑)
楽しすぎて疲れた(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
カレーまちゅり。
by シン☆ 2009.03.10 Tue 15:49 EDIT RES
ここ3日間でカレーを3回食ってますw
意図したわけじゃなく、たまたま外食とうちご飯がかぶっただけなのだけど。

マジスパはうわさには聞いてるけどまだ行ったことない~。
それにつけても今週末(14日)のルパンが楽しみだ♪

シン☆さん
by リアン 2009.04.27 Mon 22:51 EDIT RES
ルパンご観劇いただきましてありがとうございました!
マジスパは行くべきです!スープカレー好きのわたしにはたまらんです。
月に二回は行きたいです。
マジスパでニヤニヤしながらカレーを食べるわたしを見かけても…そっと…しておかれると寂しいから話し掛けてくださいね!(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH