忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パスタ食べにいったよ (mobile)
阿佐ヶ谷の
劇場とは反対側にあるパスタ屋さん。
わたくしはチーズフォンデュパスタなるものを頼みました(深羽ちゃんに、さそーちんはいつも変わったものを食べるよね、と言われました)

うまかった!
が、食べきれなかったので、
店員さん(可愛い)に美味しかったですと伝えました。
そしたら満面の笑みで「ありがとうございます」。かわいい。


今日の写メはわたくし以上に写メ大好きなみなみちゃん撮影。
ほとんどメイクしてない私…顔うっす!(笑)すいませんこんなアレなのを載せて。相変わらずだだ漏れ。
そして写メにはみなみちゃん本人がうつってなかったのでスタンプでぺたり。(笑)
みんなでちょっとずついろんなパスタ食べられて大満足でした



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
デジドル昇格♪
by みとこんどりあ 2008.08.19 Tue 12:29 EDIT RES
まなみちゃん、デジドル昇格おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
チャットは確認できてなかったけど(汗)、ポイントがまとめて入ったのかな(?_?)
ちょうど舞台と重なる時期で、正直難しいかな、と思ってましたが無事昇格できて嬉しいです!(≧v≦)/
変わったものでも構わないけど(笑)、たっぷり栄養つけて、少年頑張って下さい('-^*)b
来週楽しみにして観に行きます(^▽^)/

デジドル昇格♪♪
by じゅんいち 2008.08.20 Wed 12:17 EDIT RES
デジ昇格おめでとう。
昇格チャットあるかと思ってましたが、無事に昇格でしたね。
これで、次回も撮影会できそうで、楽しみです。
まずは無事に舞台を終えて、今度は愛美さんらしい写真を撮れる撮影会がしたいな^^

これからも応援します!

みとこんどりあさん
by さそー 2008.09.05 Fri 17:47 EDIT RES
ありがとうございます~!いぇい!
しかしあれから邪宗門お手伝い、その後実家に帰るなどしていたので全く活動できず…。
明後日あたりチャットしたいと思います!
ギリギリだけど昇格できてよかった

じゅんいちさん
by さそー 2008.09.05 Fri 17:48 EDIT RES
ありがとうございます!
良かった良かった~本当時間がなくてヒヤヒヤものでしたが。なんとか合格
他に上がれた子いたんですかね??
撮影会またやるんで是非ご参加下さいね

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH