忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ウヒヒヒ。 (mobile)
あまりのお金のなさに稽古場から歩いております。
新宿までね。
ここはどこなんだろう……。
目が悪くて看板すら読めません。
カンで歩いてます。が、わりとカンはいい方。

ふふふ。いままでで一番やばいのですよ、今。
タタキ中はお弁当持参で。でも、昼のぶんだけだなぁ。昼ですら危ういなぁ。夏だし。
保冷剤入れて、梅干し入れたら大丈夫かなぁ。

とりあえず26日まで生きていけたらそれでいいです。
舞台でフラフラしないように気をつけなくちゃ。

この財政だと、金色夜叉をあきらめるかもしれません…
12月の矢吹丈は出たいけど……出たいけど…可能かなぁ~…
きっとなんとかなるんだろうけど(笑)

あっ!駅前に出られた!多分!


今日撮った素敵な写真たちは、これからちょこちょこアップしていきますね~




PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
えーっと、
by ミゾグチ 2007.08.09 Thu 23:24 EDIT RES
すでにフラフラってことですか?財政も体調も(笑)
アップされてる夜の街も心なし焦点が合ってな……、26日までがんばってくださいって舞台本番込みってことですよね(笑)

自分は、
by 空恩 2007.08.10 Fri 00:10 EDIT RES
地方出身なので、カンで都内を歩くと確実に迷います(爆)

でも、歩く事自体は好きなほうなんで、
地図持参で都内を冒険してみるってコトは、たまにやってます(笑)

わっ!!
by 真理恵 2007.08.10 Fri 21:30 EDIT RES
すっごい家の近くだっ!!5分くらいだよ。
都庁の足下歩いたんだねぇ。
写真に写ってるのはオペラシティ。初台の駅だよん♪
ていうか、この写メ撮ってる場所…夜って人が居なくて結構危ないんだけど、も。
さそーさん大丈夫でした??改めて心配。
可愛い子は夜、夜中に出歩いたら駄目だおっ!!

ミゾグチさん
by さそー 2007.08.14 Tue 09:39 EDIT RES
そんなことない!そんなことない!!
私は元気です
わりとやっていけてます。眠いだけです…ねむ…い
本番前には疲れをどうにか取りたいものです。

空恩さん
by さそー 2007.08.14 Tue 09:41 EDIT RES
しらない場所を散策するのは楽しいですよね!でも、 時間と体力と気力がないとなかなかできないですよね~。
1時間くらいで新宿につきましたよ。

真理恵ちゃん
by さそー 2007.08.14 Tue 09:45 EDIT RES
おおっ!初台か…京王線沿いをあるいてたのかな。線路に沿って行こうとしたら見当たらなかったが…なるほど初台は地下に潜った駅だったね。
確かに人全然居なかったわ~。でも大丈夫でした。こんな疲れ切った顔の人間には誰も近づいてこなかったぜよ(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH