忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
わっ (mobile)
またリリーで色々頂いてしまいました。
誕生日プレゼントと思っていいのかな?ありがとうございます!
素敵な十字架…ツタが絡んでて素敵。
いきなり着けるわたし。
モワティエさんたちをまた頂いてしまいました!!
袋とか まじ 壁に貼るし 壁紙だし(笑)
そしてアニメ版ウテナのDVDも頂いてしまいました!!うきゃ~!見たかったんだよねえ。
1日一話ずつ見ます。きゃきゃ。
昔ウテナのコスプレをしたかったけど、
なんだか月蝕に入ってからやりづら…っ(笑)
ウテナの戦闘服みたいなのが非常に可愛いと思うのですが、
周囲にはめちゃくちゃ幹薫を勧められます(笑)
えっ……頭、水色?(笑)
好きなキャラはアンシーなんですけどね。
ウテナやるんならまた痩せるけど…!脚出るから…!(笑)
コスプレしたいなぁ……。
写真撮りたいです。

・花帰葬(ピンク頭…)
・ひぐらしのなく頃に(レナか梨花)
・パワーパフガールズZ(誰でもいい)
・ティーンタイタンズ(女の子どちらか・もしくはロビン)
・プーリップの宇宙警察のふたり(どちらでも)
・NIGHTHEAD(むろん 弟)

誰かパワパフやろうよ。幼稚園生。
(あれ、Zは小学生だっけ?)
博士はアメコミのが萌えだったな…
ちょ 気付いたら結婚してた!!(笑)
あとプリキュア5全員集めたいな的な。
緑と青が非常に好きです
ココナッツでもいいけど




PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
おれ、
by わんここなっつ。 2007.08.01 Wed 02:43 EDIT RES
ココでナッツを愛でたい(ちょ
ミント可愛いよミント!
おなご無理だがリンならいいな。
しーこやるって云ってるよ(笑

わんこさま
by さそー 2007.08.01 Wed 04:51 EDIT RES
リン…リンとは!?
じつは一度しか見たことがないのです、しかも緑青に惹かれてだし。(笑)
パワパフのが3人だから集めやすいんじゃないかなという気も……。
かわいい服が着たいなあと。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH