忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
わぁ…! (mobile)
11時代に風呂に入る事に成功
わぁ…!9時くらいに一回寝たんだ!
最近朝の3時くらいにやっとお風呂を思い出すので、奇跡です
毎日睡眠は4~3時間
今日なんか2時間だった…流石に眠かった……
リリロ終わってから3回くらい歩きながら寝そうになったので、コンビニで煙草吸ってたら
「お待たせ~!」とかの代わりに「ガラ悪い人がいる…」と兄さんに言われた次第であります。
だって 今にも 寝そうなんだ!
眉間に皺寄ってたのかなぁ……!
そして臆面もなく喫煙しますと書いてしまう。ごめんよだだ漏れで……
そんなに吸わないけどね。
体裁とかあんまり ないです(ちょ)


でも ホラ あれだよなんか忘れたと思ったら
洗濯したんじゃないかあぁぁああ
最後の最後で詰めが甘いなわたし…
そしてアイスが食べたい罠とか。い…いまから?



画像1 今日あるお嬢さんに頂いたバラの形したキャンディ。ハイパーかわいい。

画像2 前髪が纏まらないマン参上。うおおいい。実はこのネグリジェ気に入ってない(黒いのが壊れたので使用中)

画像3 いまリリロで本日のケーキで出してるフォンダンショコラ。激うまです。チョコが……チョコが!!


お腹が空いてきましたが、
飴でも口に入れてささっと寝てしまおう。




PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
喫煙はですね、
by ミゾグチ 2007.09.23 Sun 00:13 EDIT RES
……中々止められなくて。キャラと違うとか似合わないとか健康とか色色あるのですが……やっぱり中々止められなくて。

ミゾグチさん
by さそー 2007.09.25 Tue 12:12 EDIT RES
ミゾグチさんも似合わないって言われるんですね(笑)
わたくしもいつも言われます。
煙草…なんだかね、なかなかね。(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH