忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
わ。気づけば誕生日。 (mobile)
みなさんメッセージをありがとうございます!!
でもな オフ友よ わたしは 9時までいつも寝ているのだ
そしてマナーモードで起きてしまうのだ

友よ メールは 12時以降にしてくれ
夜はいつでもかまわないが 夜が明けてからはツライ…!

(ほかのアドレスは携帯には来ないので、ご安心ください~みんなメッセージありがとう!!)

結局朝4時ごろ寝て
3度寝4度寝と繰り返し
そんな、あまり実感のないまま誕生日


リリーに行ったら、
西川くんが顔を合わせるなり「リアン誕生日おめでとう!」って言ってくれた

昼番はリボンデー
晴くんがネクタイをリボンにしてくれた。リアンの誕生日だから…ってリボンデーですよ。
みんなかわゆい えへへ。
西川くんも一瞬やってくれた(笑)

お誕生日おめでとう ってみんなが言ってくれました。ありがとう!
Rayくんがキャンバスに似顔絵書いてくれました!
そして影くんが飴を買ってくれた(笑)

で 夜番が来たら
電気が暗くなって、バースデープレートが出てきたから
今日予約入ってたっけと思ったら、
啓介くんが パフェを作ってもってきてくれたのでした
ちょ 泣く 泣く
リアンスペシャル 甘かった すごかった
バニラアイスのパフェに練乳掛かってた
最後は最早練乳だった

徨紀くんが手作りのパウンドケーキを素敵にラッピングして呉れました。
すごい ありがとう!




ええ 12歳です 12歳になりましたとも




嘘 だ よ ッ !!!!!(ひぐらしの(略))

なにを言わせるのだ。綾斗くん。


にじゅうさんさいです

ママンと「いくつ?12歳?」「まなちゃん22さい。」って会話をよくしていました。(かわいそうな子。)

23歳は大人になるよ。
じりじり進化するよ。



リリーであったことを細かく書くのはすごく久しぶりだったり…。
いいよね?今日くらい。
「期待をしてはいけない」って誕生日ですら後ろ向きなわたしですが
楽しかったので。

ありがとう。みんなありがとう。

ぼかぁあと2分で稽古場にたどり着くでしょうか。(笑)




PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
誕生日
by 空恩 2007.07.24 Tue 23:27 EDIT RES
遅れてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます♪

去年も同じような事を言ったかもしれませんが、
23歳の1年間も、さそーさんにとって幸せで有意義な
1年であることを心から祈ってますね♪

あ、それと、この場を借りて報告をさせていただきます。
一応、メールにも同じような事書いたんですが、
チケット代、先週振込みましたので、時間のあるときにでも確認くださいです。

まな様
by まい 2007.07.24 Tue 23:42 EDIT RES
お誕生日おめでとうございます!

ツンデレなお言葉
笑いました 笑

まな様可愛いなぁ

素敵な大人になっちゃいますか


なんと言うか
無理?

素敵だとは
思いますよ

でも
ロリロリですから

ロリ好きです

ロリ万歳

おめでとうございます

お誕生日
by ツカサ 2007.12.25 Tue 01:31 EDIT RES
遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとうございます!

皆に祝ってもらえると嬉しい通りこして、感動しちゃう自分ですけど、
リアンさんもそうだったのかな。
素敵な一年になりますように…☆

空恩さん
by さそー 2007.12.25 Tue 10:46 EDIT RES
半年近くも経ってレスするとかですが…すみません。
さそーさんはいっぱいいっぱいで23歳を半年きました。
が、なんだかんだで楽しいんだなぁ。
ありがとうございます!!

まいちゃん
by さそー 2007.12.25 Tue 11:13 EDIT RES
ろりろり…お、おまえェ!!(笑)
意気込みはあるが実際のところ…怪しい。(笑)

ありがとうなー
きみも永遠に少女でいておくれ!

ツカサさん
by さそー 2007.12.25 Tue 12:12 EDIT RES
嬉しいことに、たくさんの方にお祝いしていただきました。
生まれた日を祝って頂けるのは、すっごくすっごく嬉しいですね!
ツカサさんも素敵な誕生日だったのかな?
お友達の誕生日も、素敵にお祝いしてあげたいですよね(^-^)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH