忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっぱ入っちゃった (mobile)
…スタバ。
スタバのロールケーキ、やたら密度高いけど嫌いじゃないぜ(笑)


ところで、目の前にいる女の子が白タイツでめちゃくちゃかわいくてつい見てしまう。
白タイツ似合うなんて…乙女って感じで可愛い…。
私と同じくらいの背だがもしやかなり年下だろうか(笑)
なんだか小柄で可憐長い髪をシュシュでポニーテールにしている。かわいい…。
もうね、女の子らしい女の子、かわいい!見るの大好き!(笑)
私は萌えに自分を介入しない。(故に乙女ゲーをしない。(笑))
なもんで、もう、可愛い=うらやましい!とか無い。
可愛い子は見て楽しむものなのだ。
女の子を見るのはフィギュアを見るのと同じです。別次元の可愛いいきもの!

こないだみちりと合流すべくお店終わったあとのミスティに行って、なんか、何の迷いもなく店の中に入ってしまったんだが、びびりました
お お 乙女しかないない…。
みんなかわいいし みんな脚出てるし(まて) みんなふわふわしてるし 女の子オーラがすごい
非常に緊張しました←
普段あんまり見ないからな…そんな、女の子のかたまり…。(笑)


ええと なにが言いたいかと言うと
可愛いは正義
ということでしょうか?(笑)


可愛い仕草とか
可愛い口調とか
可愛い声とか
可愛い趣味とか
可愛い持ち物

可愛いことは素晴らしい

堂々と女の子を愛でられる立場でよかった!女の子万歳!女の子でよかった!
…ジーンズ+シャツでベッドに寝転んでいたら、母に「男なんだか女なんだかよくわからない」と言われましたが!
いやいや私なんか全然女の子だと思うよ(笑)

めんずの骨っぽいボディも非常に憧れますが…、女の子ならなんでもできるのだ



PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH