忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みっかめ! (mobile)
本日もありがとうございました!

今日はRayくんと徨紀くんがきてくれて
Rayくんが「これリリロから持ってきたよ」って
なにやら沢山渡してくれた





誕生日プレゼント。


な、なんですとー!!


8月は一回もリリロに行けなかったのです
Rayくんありがとう!
そしてナマモノを下さった方すみません……。
ちなみに久しぶりに見にきてくれた友達たちも誕生日プレゼントをくれた









透明標本……!!!!!!


ひええええ。

萌えるううう


かわいいよう!!!!!!
えびさん!

ありがとう!!!すごいいぃ。
大事にするっ…!




ちなみに23時過ぎに
ママンとホルモン焼きにいきました
ホルモン焼き初体験だったけど
これは嵌る…!
最早肉をあまり食べる気のしないわたしですがモツ的なものならいけるようだ!
食感とか好き!
あと内臓的な感じが萌える
子宮と動脈うますぎる
小腸も好きよ

なんか肉よりアレな感じがしてそこもハァハァする
ご飯食べながらハァハァする!

なんかごめんなさいwww

肌綺麗になりますように!
太陽に当たってなくてボロボロですww



PR
by 城之碕リアンComments(1)
Comments
す、すみませ…;
by ゆかり 2009.08.30 Sun 10:33 EDIT RES
ナマモノ入れた阿呆です(ノД<。)
当日会いに行けなくて、預けておいたのですが…8月は出勤率低いって分かってたのに…申し訳ないですっ
りあんさん相手だとお菓子以外思い付かなくて…


あ!で、でもメインはカイトイラストだと思っていただければ…っ!!!


無理がありますね、すみません(´;ω;`)


カイトだけでも無事りあんさんの手に渡って良かったです…
お菓子はまたリベンジしますね!!
遅くなりましたがおめでとうございます!
舞台も頑張ってくださいね(´∀`*)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH