忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
まだ頭が少年モード。 (mobile)
むう…夜でも暑いや。
湿気がなくなりませんね。さそーです。
中華街行きたいなー!(突然)

唐突ながら少年の会(少年撮影会+お茶会)の場所にものすっっごく使いたいとこがあるんだ。
「Old Friend」君津店。
君津ww
千葉の下の方www
木更津より下www

そんなんなんですけどねー!
遠いから絶対無理なんですけどねー!
もう ものすごく
少年!!!!!
と言った感じの場所なのです!
広いお店の中に、大きなランタンや真鍮の燭台をはじめとするアンティークが所狭しと並ぶ、ハリポタにでてきそうなお店!
カフェも併設されてて、これもアンティークの、木材の重量感のあるテーブルとベンチで、ギャルソンが美味しい珈琲をいれてくれます。

少年の会(誰かいいネーミングを考えてくれ(笑))をやるならここに行きたいなぁ。
やっぱりmixiにコミュ作ろうかな?
そしたらみんなのお勧めの場所を教えてもらえるかもね

あっ ちなみにこのお店
赤レンガ倉庫にもあります
……やっぱ横浜行きたいなー!中華街と2駅くらいしか離れてないし。
カフェが併設されてるかはわからないけど。
横浜なら素敵なカフェも沢山あるだろうし、探したいしな~。



画像はこの間お嬢さま(というか、最早僕の姉さま?(笑))に頂いた誕生日プレゼント。
ま…まさにスイーツに埋もれる!!
なんという幸せアイテム!!
袋も少年的で素敵だぁ



PR
by 城之碕リアンComments(7)
Comments
懐かしい…!
by チャタ 2008.07.23 Wed 20:40 EDIT RES
確かに少年的アイテム溢るるお店だったよねぇ。
横浜にもあったなんて!
横浜、イイ街ですねぇ。
少年の会、楽しそうー。
コミュできたら入っちゃうかも!?(笑)

少年撮影会。。。
by じゅんいち 2008.07.26 Sat 09:57 EDIT RES
そんな、笹生さんの撮影会なら、ぜひ参加したいな。。。
カメラは、フィルム・ロモやホルガみたいなトイかめらもいい感じがします。

少年アリス
by ミゾグチ 2008.07.26 Sat 17:21 EDIT RES
いま発売中の文芸誌、「文藝」は長野まゆみ特集です。
少年的アイテムできらきらしてます(笑)

少年アリス
by ミゾグチ 2008.07.26 Sat 17:22 EDIT RES
いま発売中の文芸誌、「文藝」は長野まゆみ特集、
少年的アイテムできらきらしてます(笑)

是非!(笑)

ミゾグチさん
by さそー 2008.07.31 Thu 16:06 EDIT RES
まままままじですかー!!!!!
買う買う!絶対買う!
少年アイテムでキラキラ…素敵すぎるー!
文藝わっしょい!

じゅんいちさん
by さそー 2008.07.31 Thu 16:11 EDIT RES
うわー!うれしい!ものすごくうれしいです!いまさらキャピキャピ萌え萌えできんので、個性派でいこーかなーw
少年な格好していても撮りたいって言ってもらえると思ってなくて、無理する気満々でした。やばいー楽しくなってきた。
もしそんなロケすることがあったら、是非にー!

チャタ
by さそー 2008.07.31 Thu 16:15 EDIT RES
ね、ね。あのお店の雰囲気、なんか、こう、…少女マンガ的な?笑。クラシックで、素敵でしたね。横浜赤レンガ倉庫店も見つけたいな。カフェ併設だと最高なのですが★え、コミュできたら是非にー!是非にー!!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH