忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほんとにちっぽけなんだもの。 (mobile)
「まっすぐどんどんいったって、そう遠くへいけやしないよ……。」

星の王子さま/サン=テグジュペリ




こんな日々の記録ではなく、読んでて楽しいブログにしたいなと思った。
とりあえず好きな文を引用してみようかと思ったら、
よりによってこれかと。(笑)
なんだか、後ろ向きである。


爪を切りました。
手が小さくなりました。
煙草がありません。うう。吸いたいのが終了した。
綺麗になりたい。コンプレックスをひとつでも減らしたいな。努力努力。


やっぱりただの記録と希望しか書けないね。
もっとたくさん感じて生きていきたい。
多分わたしは面倒で、逃避で、考えることを放棄している。

後ろ向きなくせに、すぐ忘れるし、不実と思われても仕方がない、か。
今年は友達を大事にしたいんだよ。
いままでずさんすぎたね。
今年は良いお友達をつくります。
わあ、うさんくさい…。
それより有言実行を誓った方がいいだろうか…?
いっぺんにはできない、が、少しづつよくなろう。と、思うけれど。
自信がない発言ばかりで申し訳ない。

あー掃除したい。
とりあえずお風呂はいらなきゃね。



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
遠くにだって行けますよ
by ミゾグチ 2009.01.10 Sat 02:20 EDIT RES

(拍手)。

ちっぽけだけど…
by じゅんいち 2009.01.10 Sat 09:34 EDIT RES
大丈夫、みんながついてる。
今年もあわてず、頑張ろう。

ボクは好きだな
by よぅいち 2009.01.10 Sat 10:04 EDIT RES
さそーちゃんのブログ

このブログは
すごく素直な感じで
素敵だと思うよ


ミゾグチさん
by さそー 2009.04.09 Thu 15:29 EDIT RES
どんな鳥だって想像力より高くは飛べないように、
想像力でどこまでもいけるでしょうか。

じゅんいちさん
by さそー 2009.04.09 Thu 15:29 EDIT RES
サイズもちっぽけですが(笑)、よろしくお願いします。頼りにしてますよ

よぅいちさん
by さそー 2009.04.09 Thu 15:31 EDIT RES
駄々漏れ、ですね私(今に始まったことではない)
昔マイナスなことはブログに書かない方がいいと言われたのに、私は全部駄々漏れ。個性と言い張ります(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH