忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はじめて! (mobile)
リリロでキッチンはじめてやった!!
すごい楽しかった

結構好きらしい
でも独りじゃきっと無理だな。(笑)



ていうか今さー!
電車が遅延しててかなりどの電車も混んでるのね。
山手線で…目の前の女の子が痴漢されてた
私も鞄持ってて手を提げてたから指が動いてんのに気付いたわけね。
女の子は気付いてるみたいだけど言えないらしく、スカート押さえながらも向かいの友達と普通に喋ってる。
ふざけんなと思って思い切り手を払ってやった。
でもまたやり始めるから、もう一回払って「いい加減にしろよ」ってデカい声で言って睨みましたよ。
何故か睨み返されましたよ。
なんだその目は文句あんのか弁解してみるか?え?と思ったが、周りが明らかにその男にドン引いてたからもうしないだろうと信じて言うのをやめた。
さいてー!
突き出さなかっただけよかったと思えよ!
私は目の前で女の子が困っていたら助けます。女性でもおばあさんでも。
メンズが困ってるのはあまり見掛けないけど困ってたら助けます。
私も沢山助けてもらったから。
でもいい加減にしろと言ってから乗り換えるまで手も足もガクガク震えてたよ。
怖かったし混んでるのに便乗して突き落とされるんじゃないかって。
でも許せなかったんだよ。
あー怖かった!!!
でもこれからも私は助けるだろう。

今日はパンフの撮影で、銀河を越え行くテロリストの服をまんま着てきてしまった、V系まがいのわたくし…まじ何者だよ…(笑)
助けた女の子にも、痴漢ヤローにも、びっくりした顔されたよ。
というか襲われている女の子を助ける…リアルに川崎さんww(笑)

これからみうちゃんとお茶



PR
by 城之碕リアンComments(6)
Comments
***
by ミゾグチ 2008.11.15 Sat 17:37 EDIT RES
……素敵です、素晴らしい、格好良い……、誉めるって言葉はあまりに傲慢ですから、一体どう称賛していいのか…、
笹生さん、格好良いなぁ。本当に

わかるなぁ
by じゅんいち 2008.11.15 Sat 18:17 EDIT RES
いったあと手足が震える経験。

さそーさんの勇気、さすがです。 でも 気をつけてね、むちゃはしないで下さい。

かっこいいです!
by りか吉 2008.11.15 Sat 19:47 EDIT RES
こんにちは☆いつもブログ読んでます!(・∀・)

キッチンお疲れ様です!
笹生さん、かっこいいです!被害者も周りもやられてるって分かってても、なかなか言い出せなかったり、止められなかったりするんですよね・・・
それでも止めに入った笹生さんは本当にかっこいいです!尊敬です!(●´ω`●)

今日の写メも素敵です☆

山手線
by りっぴ 2008.11.15 Sat 20:56 EDIT RES
今日は新宿駅の工事のおかげで?埼京線が池袋止まり…
自分も池袋で乗り換えましたが、確かに混んでましたね…
隅っこでじっとしてましたよ。

さそーさんの勇気には感服いたしますm(__)m
でもくれぐれも気をつけてね。

無題
by ゆり 2008.11.16 Sun 01:36 EDIT RES
うちも痴漢されたことあります怖くて抵抗できませんでしたリアンさん凄いと思います★

ミゾグチさん
by さそー 2008.12.03 Wed 19:29 EDIT RES
誰かのために何かをすることで動けるのです。助けを求められたら何でもできる気がします。沢山のお褒めの言葉…ありがとうございます!
カッコ良く生きていきたいなあ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH