忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ないわーないわー (mobile)
私の部屋 窓の向きのせいなのか
異様に暖かいんですね
昼間エアコンつけてたくらいなんですね
でも 天気予報見てたじゃん!
昨日より寒いってなってたじゃん!
白い半袖Tシャツに7分丈デニムって
あほか!あほか!夏気分か!
本当に服がうまくきられない人ですね。
まじがっかりだよ 自分にがっかりだよ
寒いよ…。
しかもまたフラペチーノだよ…
しかもまたタンブラーだよ…
どうしたんでしょうね(笑)

しかしこの気温に安定してくれるなら
私は喜んで夏物を仕舞うんですけど
いっかなー もう仕舞うかなー



PR
by 城之碕リアンComments(4)
Comments
まだまだ暑い!!
by ヨシヒロ 2008.09.15 Mon 19:40 EDIT RES
僕は大阪に住んでいるんだけど、まだ夏だよ!
朝夕はさすがに涼しくなってきたけど、昼間は汗だく(汗)
合沢さんのブログにひかれて22日に「津山…」観に東京行ったとき「やっぱりちゃうわ!東京は涼しい!!!」って改めて感じました。
大阪はまだまだ夏服です!

なかなか微妙な気候。。。
by じゅんいち 2008.09.15 Mon 22:28 EDIT RES
朝、眼が覚めるとき、結構身体が冷えてます。
でも、昼間は暑い?最近は寒かったりして・・・
すっかり、風邪です。

ヨシヒロさん
by さそー 2008.09.30 Tue 23:57 EDIT RES
大阪って暖かいですよね!
いまも暖かいのでしょうか…。
東京はいま極寒です…。

じゅんいちさん
by さそー 2008.09.30 Tue 23:58 EDIT RES
もう、寝間着は完全にトレーナーです!
ネグリジェは冬には向かないなぁ…
冬用のネグリジェを用意したいです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH