忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちゃくちゃく。 (mobile)
ちゃくちゃくと進んでおります。

半澤さんのアートも健在ですわ。
あと10日もないわけですが、
暑さに死にそうです
外にでただけで嘔吐感…!!
おおしまさんは負けました。ぼくは耐えました。
今日の気温はおかしいです。
地球の除湿器が壊れたんじゃないか!?


ところで、
私、
やっぱり余裕がなかったり暑かったりすると痩せられないようですよ
ダラダラしていろいろ怠る。

これがおわったら
たくさんバイトして
DVD見て、本を読んで
休みの日にはジムに行って…っていう充実した日々になれるかな?
とりあえず本が読みたいな。

そして 果たしてわたしはハリポタを観られるのか。(笑)
今回だけは見逃したくないんだけど、な……。




PR
by 城之碕リアンComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH