忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だいぶ伸びました。 (mobile)
髪の毛。だいぶ伸びました。
いろいろ中途半端で本当に気に入らないんですが…。
早く黒くしたいなぁ(矢吹が終わるまでは茶色でいます)

今日はですねぇ
徨紀くんと「the world of GOLDEN EGGS」観ようってうちに呼んでるんですが

自分たちの自由さにわらった。


(昨日の夜)
私「暇になったー明日遊ばない?」
徨紀「昼過ぎならいつでも!」
私「じゃあ15時ね!」

(11時くらい)
私「早く起きてしまったから早く来ないかい?」
徨紀「じゃあ今から支度するね」

(12時すぎ)
徨紀「ちょっと地元のハンズのお菓子作りコーナーに寄り道していくね」
私「うん、じゃあ私もそろそろビデオ屋に行ってDVDさがすわねー」


すごく 自由です(笑)


徨紀くんと遊ぶのはリラックスできて大好きです。
そして、DVDは無かった(笑)
いま日産のCMやってる「ローズとマリー」のやつですよ!
15話がお勧め!




PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
愛すべき自由
by ミゾグチ 2008.03.08 Sat 23:00 EDIT RES
謳歌しましょう〃
って意識するのはヘンですケド。
御二人の素敵な会話、実にゆるい時間が流れてます(笑)
うらやましいです
羨望のまなざしです

ミゾグチさん
by さそー 2008.03.08 Sat 23:08 EDIT RES
体内時間が似ているのでしょうね。
あと待ち合わせの際、マメに連絡取り合うからこそですね。
これでどちらか片方でもメール不精だったら悲惨なことになります。
とっても気が抜けるいい友人です(笑)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH