忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
すごい! (mobile)
さそーさん長葱食べられるようになった!!!!!
鍋の葱はもう完璧!
焼き鳥の葱間はなんとか…。(笑)
すごい成長したッ!!
去年はブロッコリーのふさふさがたべられるようになり、グリンピースがたべられるようになりました。
あたい成長してるわー!!!


そして今年の目標が
服装など田島昭宇キャラ的な人間になることなのですが、
あれっ
それって半裸ですか?
というわけで半裸になってみたよ(画像)

……アホですみません。


V系でもパンクでもなく、ロックなひとを目指しております。

やっぱり半裸+ジーンズなのか…?
ナチュラルロック!!好きだ!
というわけで、パソコンのデスクトップも多重人格探偵サイコにしてみました。
やっぱり好きだなぁ。

カッコ良くなってやる!!!
おう!!
新年からツイてないことばかりですが、頑張る!これを抜け出した時に理想の人になっているためにッ!!!!!



PR
by 城之碕リアンComments(2)
Comments
無題
by 緋憂 2008.01.02 Wed 18:55 EDIT RES
グリンピースとセロリとシシトウだけは、未だに食べられません…(・ω・`)
私も昔(一時期だけ)は、ロックな服装してましたよー!
そして画像が、兄に見えて仕方がないです。笑

緋憂ちゃん
by さそー 2008.01.06 Sun 19:36 EDIT RES
セロリとシシトウはわたくしも…。食わず嫌いですが!(笑)
ロック…お嬢さん系のきみしか見たことないから不思議な感じ!
兄さん……似てる…!?似てるかい!?(笑)
舞台メイクだからかな。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH