忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ごっはっんっ (mobile)
今日リリロでお嬢様と
(お嬢様が)最近お菓子とか飲み物をご飯にしてるって話をして
「僕最近ちゃんとご飯たべてるから!すずくんにも最近ご飯たべてるから安心って言われたんだから!」
と自慢げに言ってしまったので久しぶりに撮った朝ご飯画像を載せてみる。

……あまり誉められる感じがしないのは鮮やかじゃないからだと…思う…
色合いのせいだぜ!
茶色いからだぜ!
ブランフレークにヨーグルトにきな粉って凄く健康的なんだから!
昼はパンを食べたし!(後悔したけど!)
今日なんか大豆と玉葱をトマトで煮込んだもの作ったし!
キャベツも食べたし!

久しぶりに料理らしい料理をしたけどなかなかいい感じだ
玉葱もレンジにかけてから煮込んだから食べられるし。
ふっふっふ。
進化したね!これは!
レベルアップしたよね!


うーむ、久しぶりに会ったお嬢様たちがガリガリになってる率が高くて驚く…。
心配だがダイエットは素晴らしいと思っているので推奨する!
みなさんどうか健康的に美しく!



PR
by 城之碕リアンComments(3)
Comments
ダイエット
by じゅんいち 2008.10.25 Sat 11:55 EDIT RES
なかなか進まないっす(∋_∈) でも 頑張ります。

ps:
by じゅんいち 2008.10.25 Sat 13:23 EDIT RES
ブログの表示、直ったみたいですね。。。

じゅんいちさん
by さそー 2008.10.26 Sun 10:42 EDIT RES
観察してみたところ、ブログ、よくデザイン崩れて勝手に直るみたいっす…。
なんだか私も何のダイエットなんだかよくわからなくなってきました。
とりあえずヨーグルト食べてシリアルとかスープっていう。キャベツあんなにあるのに…。リンゴはどうするのか…汗。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH