忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お疲れ様っす (mobile)
雨に濡れながらのラストシーンは
物理的にヤバかったけどすごかった
指、悴みきってうごかないよっ!!!
しかしながら楽しかった!!!
寒かったし雨だし大変だったけどなあ…
素晴らしかったよ!
テンションあがりすぎてあまり覚えてないという。
手旗やりながら歩き続けたり、合い言葉は?と訊いたり
ドラッグストアでカップルに飛び退かれたり
通りすがりのおいちゃんに「ちっせぇ!」っていわれたりした
小さくねーよ!

しかし市街劇…すごく良い経験でした。
劇場と街路の同一化!


松山の人みんなびっくりするくらい親切!優しい!

画像①は坊ちゃん中の深羽ちゃんとわたくし。
着物全然見えない…。
②は今買ったワンダ…………微妙(笑)
薄いぞっ!!!!!!!

てか駅に親猫と仔猫二匹がいるんだけど
寄ってきたー
かわいいー
でも触れないー!
動物とのコミュニケーションがうまくとれん…。人間とも取れないが…(笑)



PR
by 城之碕リアンComments(8)
Comments
行けなくてゴメン!
by ヨシヒロ 2008.11.24 Mon 22:19 EDIT RES
お疲れ様でした!
行きたかったけど、やっぱり遠かったm(__)m
市街劇って一度は見てみたいけど、大阪ではやらないのかなぁ!?京都でも神戸でもいぃよ!!
あと、同室の方のブログの画像笹生さんだよね!?
思いっきり印象違うけどメッチャ可愛いネ☆

お疲れ様です
by りっぴ 2008.11.25 Tue 00:05 EDIT RES
松山、お疲れ様でした。
行けなくてすごく後悔しております…

雨の中、大変だったと思いますが、
体調には気をつけてください。

凄くかっこいいさそーさん、
白夜でも期待しております(^_^)

お疲れ!
by ねぎ! 2008.11.25 Tue 00:15 EDIT RES
そっちも雨でしたか、お疲れ様。
こっちも楽、無事終わりました!

想像するに・・・
by じゅんいち 2008.11.25 Tue 01:38 EDIT RES
あれかな、原宿でタケノコ族?じゃないけど、あんな感じで芝居があちこちと・・・って思ってたんですが、そんでもないんだろうね・・・。

お疲れ様でした。

見れなくて残念。。。

ヨシヒロさん
by さそー 2008.12.03 Wed 19:04 EDIT RES
そんな大都市でできないんじゃないですか!?市街劇は非日常的で面白いですが、都会向きではない気がします…
やれたら凄く楽しそうですが!

真正面から撮ったドすっぴんの画像のことなんか気にしないでくださいよっっ(笑)あたくしですよ!間違いなく!

りっぴさん
by さそー 2008.12.03 Wed 19:07 EDIT RES
迫力でしたよ。街中のいたるところで唐突にはじまる非日常。また機会があったら是非!
白夜も目の前で見られるので、面白いかと!期待しててください☆

ねぎさん
by さそー 2008.12.03 Wed 19:08 EDIT RES
全国で雨だったのですね。
広いニッポンですが、同じ雨が降るのですね。面白い。
楽日晴れてほしかったですね。

じゅんいちさん
by さそー 2008.12.03 Wed 19:10 EDIT RES
ひいい タケノコ族がわからない!申し訳ないです!
大道芸とかチンドン屋に近いかも。
それが、街をハイジャックするのです!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH