忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんだってー!!!!!! (stars)

サイバーダイン社が…

本当にある…だと…?


「人間の身体機能を強化する装着型ロボットスーツ等の開発。」
CYBERDYNE



ガンダムを本当に作ったり
ポケモンセンターを本当に作ったり
日本すげぇwwすげーよ!!!

近未来いらっしゃいませ
はやくはやくー!
人工知能AIマダー?
義体マダー?
電脳化したら勉強いらないよ!


サイバニック自律制御システムって名称がやばい
パワーユニットがいちいち青いのがサイバーでかっこいいよー
あー興奮した。
そしてこの時間www
PR
by 城之碕リアンComments(1)
うつくしいこども (stars)


永遠の憧れです。
ぜったい無理なんですけど!!!
ええ、わたしのアシメは彼の真似ですとも。
最近は片側もスパっと切るのやめたけど。髪を茶色くしたらまた鋭角的に切りますwww
あーーー美少年。世紀の美少年。
いまだって痩せたら間違いなくカコヨスですよ。
痩せてなくても、顔だけテラ美少年で吹きましたが←
by 城之碕リアンComments(0)
コープスブライド見たいいぃぃぃぃ (stars)
って思って、
昨日Rayくんに「今コープスブライドがものすごく観たいんだけど、コンビニに売ってるかなー」ってメールしたら「今リリーで流してるよ!」って返ってきた!びっくり!
Rayくんは、私が電話しようかなってアドレス探してるとメールが来りして、不思議なシンパシーです!

見たい見たいコープスブライド。
エミリーちょう可愛い。だいすきです。
壁紙をコープスブライドにしてみた。
また青黒いものを選んでしまうwwww
黒・白・寒色の組み合わせが好きっぽい。


http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

by 城之碕リアンComments(2)
早く寝ようと思ったのに (stars)



だーーーめーーーだーーーーーーーーーったーーーーーーーーー

ねれねーーーーーーーーーーーーーーよ



わたしは
ほんとうに
しんそこ
たいちゃんが
すきなようです

なんかもう 泣きそう・・・!
調教も歌詞も声も全部いいよこれ。
ハァハァする。
泣くわ ほんと あぁぁ・・・

そしてちゃんとヤンデレるんだね。かわいいね←病気




KAITOのほう↓



ほんと新城Pは天才じゃないのか。。。
遠くへ行けます。笑
のんびりPの調教もすばらしい。いい声です。
by 城之碕リアンComments(1)
台風 (stars)
寒い寒いー

台風ですってね!

早く帰りたいよう


今日は帰ったらまたメルトダウンするか、パソコンの不調をなおしたりニコ動見たり衣装つくったりしようと思ったのになー
いつ帰れんのー

帰宅ラッシュに巻き込まれて更に困りました……。




以下気持ち悪い話をします(内臓的な意味で)
平気な方だけ続きを読んでくださいね!

つづきはこちら
by 城之碕リアンComments(0)
日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH