忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昼間 (mobile)
新宿でランチをしたんだけど
高層階ですごく景色がよかった
ビルの屋上を見るのが好きなので
たまりませんねこの位置

ご飯もおいしかったです
でもちょっと肉ばっかりすぎたかなw
パスタとかピザももう少し食べればよかったなぁ

あっ
なんかそういえばアイスの食べ放題の話題をきいたんですけど
忘れてしまったなぁ
渋谷だったかな
閑話休題ですね

で、なんか遠くのほうの雲が黒くてすごい低いとこにあるなぁ
西東京市の友達が土砂降りとか言ってるけど

と思っていたら
稽古いく途中に土砂降ったわー うわー
1時間立ち往生しますた。
うぼぁー。

稽古については後ほどまた!



PR
by 城之碕リアンComments(0)
かわりのない。 (mobile)
基本的にかわりない日常を送っているので、あんまり書くことがありません(笑)
でも明日から静ちゃんのライブの稽古がはじまりますので、書けるようになるかな(笑)

ママンがレーシックやるそうです。
レーシックが保険でできるって知って、ならやりたいよねーって。
レーシックやってよかったー!ってひとがまわりに沢山いるので、期待だなー。
私もやりたい。そのうちやろう。



by 城之碕リアンComments(0)
昨日 (mobile)
ボカロの撮影会してきました!
16人!
少年期写真も撮ってきたので、レタッチしたら載せたいな(*´∀`*)


このこたちなにしてるんだろうねかわいいね。↓



by 城之碕リアンComments(0)
今日は (mobile)
お友達のカメラを買うのを手伝ったよ
おそろいのkiss4。

あーん
ホント日記書いてなくてすいません
2時までに寝たいけど腹筋してからにします
おやすみなさい



by 城之碕リアンComments(1)
ばーすでー (mobile)
うまれてきてよかったなあと
おもいます

出会ってくれてありがとう
みんながわたしのたからもの。



by 城之碕リアンComments(2)
日常など。
MASTER : 城之碕リアン
プロフィール
HN:
城之碕リアン
性別:
女性
自己紹介:
城之碕リアン(KINOSAKI-RIAN)

7月24日生まれ

スタバに入り浸る日々。
趣味は筋トレ。
日々駄々漏れ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(08/20)
(08/19)
(08/16)
(08/14)
最新CM
[08/04 じゅんいち]
[07/29 じゅんいち]
[07/25 りっぴ]
[07/24 じゅんいち]
[07/24 みとこんどりあ]
カウンター
自重できなかった
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH